seratch's weblog in Japanese

About Scala, Java and Ruby programming in Japaense. If you need English information, go to http://blog.seratch.net/

NHK 番組表 API の Scala クライアント

http://api-portal.nhk.or.jp/ja

正式な開始は 1/27 みたいだけど、API キーも発行できるみたいだし、ひまつぶしに Scala クライアントを書いてみました。

実装は・・カッとなってやった感満載なので、気になる人は pull request とかいただければうれしいです。

https://github.com/seratch/nhk4s

sbt-sonatype を使ってリリースしました。問題なく使えました。すばらしいです。

http://search.maven.org/#search%7Cga%7C1%7Cnhk4s

NHKAPI は確か去年の 6 月にリリースするということになっていましたが、おそらく前例もないことで色々大変だったんだろうと思います。中の方々、チャレンジ大変お疲れさまでした。