seratch's weblog in Japanese

About Scala, Java and Ruby programming in Japaense. If you need English information, go to http://blog.seratch.net/

第一回 JetBrainsユーザーグループ #jbugj に参加しました

火曜日に「第一回 JetBrainsユーザーグループ #jbugj」に参加しました。id:sue445 さんの発表にあった Command + Shift + A が便利すぎて足を向けて寝られません。

私自身と JetBrains の関わりは

という感じです。公私含め書く言語は主にこの三つなので、気がつくと JetBrains なしでは生きられなくなっています。

IDEA はフォーマッタがかなり強力な点が気に入っています。src ディレクトリを選択して XML も含めて何もかもフォーマットしてしまうととても気分が良いですね!

@yusuke さんはじめ企画、発表いただいた方々、どうもありがとうございました。次回も楽しみです。